読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

Golden Weekな会食 in 大森

どうもすみません。

大森にて、日本酒が飲めるお店を訪ねる予定だったのですが、、目的のお店が2軒もお休みだったため、目についたイタリアンの店に入りました。

 

https://instagram.com/p/2Q2kSfmJEr/

バジル風味のトマトを前菜として。

https://instagram.com/p/2Q2mGQmJEt/

鯛のカルパッチョも食事のワクワク感を掻き立てますね。

https://instagram.com/p/2Q2nfyGJEx/

牡蠣は、スパークリングワインがあるときに出てくると嬉しい高級アイテムです。

https://instagram.com/p/2Q2o6dGJEz/

マグロのタルタル状ペーストを、カリッと焼いたトーストに乗せていただきましょう。

 

そんな贅沢もたまにはええじゃないか、という連休半ばの夜でした。

 

(追記: 5月6日)

読み返したら記事タイトルが「Golden Ween」となっていたので「Golden Week」に直しました。意味はなくて、ただの酔っ払いでした・・・申し訳ございません。

改めて数えたら、飲み放題で6杯飲んでいました。記事を書いていた記憶すらほとんどありませんが、ご笑覧いただければ幸いでございます。