読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

健康は自分の脚でつくる

ってタイトルの言葉は、一昨日知人とやり取りする中でふと出てきた言葉です。
なかなか良いなあと思ったので、メモ代わりに書きとめます。

https://instagram.com/p/49ZzgnGJKE/

before

ところで、本日も勤務先の送別会です。
もつの鉄板焼き、焼いていくと次第に・・・

https://instagram.com/p/49Z3WSmJKP/

after

なんか牛丼ぽくなったね。、
って話をしていたのですが、ともあれ、また食べ飲み過ぎました。。
せめてものつぐないと自制のために、集金係などしております。飲み会の後でも、お金数えられるよねー。

というわけで、明日も走りたいものです。
健康になる、すなわちカロリーを消費するために・・・