読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

前菜盛り合わせは食材の万華鏡や

って、言いたいことはほぼタイトルで言い切ったので、あとは勢い余って語りましょう。

前菜盛り合わせが好きです。
洋風の飲む店で、あれば必ず頼みます。

様々な種類を少しずつ食べることができ、それゆえに彩りも豊かです。
楽しい宴のプロローグとして位置付けられますが、私はもうここで終わってしまってもいい。いや、プロローグとしての期待感があるからこそ、前菜盛り合わせは輝くのかもしれない。私はそこで終わっていいんだけど。

https://instagram.com/p/3RQ-zUGJKu/

5種

というわけで今回は、久々に食べ物の話に戻りました。

写真は手前から、生ハム、ラタトゥイユ、カマンベールチーズ、スモークサーモン、ポテトのキッシュです。川崎にて。