読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

金曜日はサイゼリア天国

ここ何週間連続で金曜日にサイゼリヤに来ております。

今月の忘年会?ああ、金曜日以外であったかもしれませんね。私のことなど放っといて下さい。

 

サイゼリヤ、やはりグラスワイン1杯が100円というのご画期的です。そしてこれが流石にそこそこ美味しい。あ、写真は250ml199円です。さらにお得です。

 

写真 (14)

金曜の夜なんてサイゼリヤじゃないですか

「ちょっとした自分へのご褒美」の敷居がどんどん低くなっています。そうです、頑張って働いた週末はサイゼリヤでワインですよ。カロリー的にもっと頑張ったらミラノ風ドリアも食べられたのになあ。今日は、ほうれん草のオーブン焼きです。これは中程度がんばった。