読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

焼鳥が来てるのにポテトサラダを食べる人なんなの

言いたいことは全てタイトルのとおりです。

居酒屋に入って最初にポテトサラダが出てきて少しつまんでいても、焼きたての焼鳥が来たらそちらを優先するべきだと思います。
何のために店で焼いているのか。
目の前のポテトサラダにかまけて冷めた焼鳥を食べるくらいなら、家でレンジでチンしてろという話です。

https://instagram.com/p/4RP0FsmJLq/

ぽてっす

また、焼鳥を放置してサラダを食べられると、私にもデメリットがあります。
私だってポテトサラダを食べたいのに、焼鳥を食べている間にどんどん減る!

はい、次回からは、私の気持ちを明確にお伝えしたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。