読むめし

口で咀嚼するたけでは足りず、観念でも食べ物を愛でようとする人間

30年ぶりのお菓子がえらく美味い。

グリコのコロンを30年ぶりに食べました。

勤務先の方から頂いたのです。
 
今のコロンときたら、ガワはワッフル風だしクリームはバニラビーンズ入りですし。
クリームのクリーミーさもコーヒーによく合います。

江崎グリコ クリームコロン 56g×10個

30年ぶりに食べるお菓子って、そうなっていることがあるんですね。
そういえばポッキーも、太さを変えたりトッピングのバリエーションを出して奮闘しています。
 
2,30年ぶりのお菓子を食べてみると、新たな味の開拓ができるかもしれませんね。